シガブロ!

深海シガレットムーン、もろ出し!
(スポンサードリンク)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Connect with 喜久 on Facebook seven
Facebook
喜久 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 喜久 and all the people you care about. 白崎喜久 福井県立足羽高等学校 · Fukui, Fukui 友達202人 · グループ1件
facebook
喜久 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 喜久 and all the people you care about.
白崎喜久
福井県立足羽高等学校 · Fukui, Fukui
友達202人 · グループ1件
Join Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa47162d72431c9@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| seven | - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
Connect with 喜久 on Facebook seven
Facebook
喜久 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 喜久 and all the people you care about. 白崎喜久 福井県立足羽高等学校 · Fukui, Fukui 友達202人 · グループ1件
facebook
喜久 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 喜久 and all the people you care about.
白崎喜久
福井県立足羽高等学校 · Fukui, Fukui
友達202人 · グループ1件
Join Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa47162d72431c9@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| seven | - | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
Facebookで喜久さんの写真をチェック seven
Facebook
facebook
Facebookで喜久さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで喜久さんと交流しましょう
このメッセージはa47162d72431c9@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| seven | - | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
カメラテスト 新田古太郎
先日、ヒロイン候補の方にお会いして、カメラテストをしましたっ。
とても可愛らしい方でしたよっ。
 
お芝居経験が無いということで、これから少しずつお稽古しながら撮影本番に向かいます。
どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね〜。

30分ほどでカメラテストは終わったんですが、
そのあと、いろいろお喋りしてたら2時間経ってましたw

いつも雑談の方が長くなっちゃうんですよねぇ・・・。
| 新田古太郎 | 美しい食卓 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
第2回スタッフミーティング 新田古太郎
またまた雪の降る中、2回目のスタッフミーティングです。

今回は台本の改訂の確認と監督からそれぞれのシーンの説明がありました。
 
キャスティングもだいぶ固まってきました。
シーンのイメージも湧いてきて、撮影が楽しみになってきましたねぇ。

準備はまだまだ沢山ありますが・・・力を合わせて頑張っていきますよ〜!
| 新田古太郎 | 美しい食卓 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
第1回スタッフミーティング 新田古太郎
昨日、雪の降りしきる中・・・
間鳥ヨシカ監督の自主製作映画、第1回のミーティングがありました。
これまでメールやSNSでのやりとりはありましたが、スタッフが1度に集まるのは初めて。
いよいよ本格始動といった感じですね!

 

映画のタイトルは美しい食卓

どんな映画なのか・・・?気になるタイトルですね〜w

内容については、またご紹介しますね。

撮影に向けて、まだまだ準備が必要ですっ!
映画も舞台もこういった地道な下準備が大切なのですね。
| 新田古太郎 | 美しい食卓 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト 新田古太郎
皆様、ご無沙汰しておりました!新田古太郎です!

ながらく更新してませんでしたが・・・

シガムーのブログ「シガブロ!」と「シガムーfacebookページ」をリンクしました!

この度、シガムーメンバーも多数参加する映画を製作することになり、
今年の夏の撮影に向けて鋭意準備中ですっ。

今後その製作過程をシガブロ!でも報告していきますので、お楽しみに〜。
| 新田古太郎 | メンバー日記 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
第三舞台 間鳥ヨシカ
第三舞台の大千秋楽みた。
石川の映画館生中継で。

良かった。
最初、開演前に鴻上さんがでてきて
なんかそれだけでないてもた。
オープニングでも泣いたし、
なんかいろいろこみあげてきてしまった。

良かった。本当。


ありがとう第三舞台。
本当に第三舞台はまさに私の青春でした。
| 間鳥ヨシカ | 間鳥ヨシカ日記 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画 間鳥ヨシカ
シガムーの役者がでてる映画「お前はもう退団しろ」はただ今編集中です。
同じく映画「へそもり」はただ今公開中です。
| 間鳥ヨシカ | 間鳥ヨシカ日記 | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごあいさつ 間鳥ヨシカ
桜の花のたよりが聞かれる頃になりました。
皆様におかれましてはますますご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。
さて、私こと、間鳥ヨシカ(本名高島千枝)は、平成23年3月31日をもちまして、深海シガレットムーンを退団いたしました。
在団中におきましては、ひとかたならずお世話になり厚く御礼申し上げます。
これからは、舞台を降り、新しいフィールドで表現という活動に挑んでいこうと思っております。
なお、現在製作中の映画は、撮影、編集を続けていく予定で、今年秋ごろには上演会を開けるのではないかと思っています。
その際には、またお知らせいたしますので、是非、お越しいただけますようお願い申し上げます。
今まで応援してきて下さいました皆さま、支えて下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
平成23年4月18日
間鳥ヨシカ(高島千枝)
Check
| 間鳥ヨシカ | 間鳥ヨシカ日記 | 22:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

このページの先頭へ